AI LESSON

自分には無理だと思っていたのに・・・

自分には無理だと思っていたのに・・・

すぐにAIがどんなものか理解できました。

プログラミング経験がほとんどなく不安だったのですが、今の自分を変えたくて思い切ってこのAI LESSONを受講しました。
講師の清水さん自身もAIを独学で勉強したとのことで、未経験だった私の気持ちもよく理解して下さり分かりやすく丁寧に説明してくださいました。おかげで今は自分でオープンソースを色々試すことが出来るレベルになりました。これからAIエンジニアを目指して頑張っていきたいです。

AI開発の流れを直ぐにイメージ出来るところが魅力でした。

AI開発は今までのシステム開発とは全く異なるものであることを知ってビックリしました。
実開発を多数ご経験してきた清水さんだから語れる話なんだと思いました。私もこのAI LESSONで学んだことを仕事に活かしていきたいと思います。

直ぐに自分のパソコンでAIを動かせるところが魅力でした。

本読んでもいまいち出来るようにならなかったのですが、講師の清水さんが言っていた通り、まずは動かすことが大切であることをAI LESSONを通じて体験できました。今では積極的にgithubからのコードを参考に色々試しています。

オンラインなので自由な時間場所でAI LESSONを受講できることも魅力でした。

受講したい時間を予め自由に相談できるところが魅力でした。日中はどうしても仕事で忙しいので、平日夜でも受講できるところが良かったです。それにオンラインなので受講場所も自由にできるところが魅力です。自宅ですと家族が賑やかなので近所のカフェで受講しました。

文系だからと諦めていたのですが、このサイトを知って思い切って清水さんに連絡して良かったです。数学的理論よりも実践的ノウハウの方が重要であることを知ることができました。思い切って行動することが大切ですし、誰だって最初から出来るわけではないので、まずは行動してみることが大切ですね。今では少し自信がついて人前でAIを語れる様になりました。ありがとうございます。

  1. AI LESSON

    AI LESSON プログラム

  2. 自作見守りカメラ・安心カメラを作ってみよう

    動物ウォッチカメラ・ストーカー対策カメラとしても使えるぞ!

  3. AIってこんなに簡単!LESSONのご案内

    AI・Python未経験のためのLESSONご案内

  4. 自分には無理だと思っていたのに・・・

    生まれ変わった人たちの声

  5. 今のお仕事、一生続けらますか?無理だった・・・

    AI?IOT?いや簡単だよ!

PAGE TOP