Pepperじゃなきゃダメなの?そう思ったら見る動画!

Pepperじゃなきゃだめな理由?

こんにちは。

AI coordinatorの清水秀樹です。

Pepper world 2017が終わりました。

実際に見にいった方も多いことでしょう。

素晴らしいアプリケーションばかりで、凄いの一言に尽きますが、一方で、

「Pepperである必要性はないんじゃない?」

というような意見も多数あり、そう感じた方も多いのではないでしょうか。

 

無理やりPepperを使っているような作品も多かったようで、

「Pepperって、実は実用性が何も無いのでは?」

と感じ始めた方も中にはいるようです。

 

そんな印象を持ち始めている方は、是非下記サイトの動画を見てみてください。

きっとPepperのアプリ開発に対する考え方が変わるはずです。

スケーラー

 

Pepperである必要性が無いと思われてしまうアプリは失敗作と言わざるを得ない

少し辛口になりますが、これは紛れも無い事実です。

それはそうですよね。

みてて楽しく無いわけですから。

それならばPepperである必要性は全くありませんし、他の機械で代替した方がよっぽど効率的です。

 

そう思われないためにも、人のためになるPepperアプリを世の中に送り出したいものですね。

 


その他のPepperアプリ記事はこちらから

あなたにオススメの記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP